堅実サラリーマンの物販ビジネスブログ

物販関連の話題を中心に、ビジネスを実践しながら日々感じていることを綴っていきます。

ビットコインを初めて購入しました

1週間前にビットコインを初めて購入しました。

 

最近は日経新聞やTVでもビットコインがよく取り上げられていますよね。

今年の夏にはビットコイン決済が26万店舗で可能になるようです。 https://japan.cnet.com/article/35099269/

 

これを機に一気に日本では一般的になるのではないでしょうか。

(欧米ではすでに一般的になろうとしています。)

 

ビットコインをはじめ暗号通貨を取り巻く状況は、

大手企業も参入してますます盛り上がりを見せています。

 

そんな状況でしたので、思い切ってビットコインを0.6BTC購入してみました。

 

ところが、その翌日。。。

まさかの大暴落。...

 

f:id:rock330:20170602193146j:plain

 

最高値を付けたのが5月25日の34万円台。

 

私が買ったのが5月26日で1BTCが30万円ちょっとでした。

 

そして翌日、、なんと大暴落して1BTCが22万円台。。

 

もう、どうしようかと思いましたよ。

 

あれから1週間経って、27万円台までもどったのでホッとしています。

年末には40万円くらいまでいくのではないでしょうか?

気長に待ちます。

 

 

そういえば、今日は日経平均が2万円台に回復しましたね。

私の職場ではこれについて話題にしている人も多かったですが、

ビットコインの話題は聞いたことがありません。

まだまだ一般的ではないんですね。

 

今買うなら株ではなく、ビットコインですよ!

一般的になると価格も上がるでしょう。

その前に買っておくのが吉ですよ!

 

まだ持っていない方、

小額からでも始められますので、

購入してみたらいかがでしょうか?

 

--

LINE@始めました!

https://line.me/R/ti/p/%40zeu9416c

こちらでも副業や仕事術、日々のできごとなどを配信しています。

是非登録してみてください!(無料です)

 

中国輸入を教えています。

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。